Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

Amazonのレビュー5つ星いただけました!

SpringによるWebアプリケーションスーパーサンプル

SpringによるWebアプリケーションスーパーサンプル


拙著『SpringによるWebアプリケーションスーパーサンプル』にAmazonのレビューがついてました!
な、なんと5つ星☆ありがとうございます!
身内とかじゃなかったらいいな。。。それだと逆にショックだ。
とにもかくにも、5つです。最高得点です。もうとてもうれしいです。去年の年末年始から連休も今年のGWもこれやってました。僕はもちろん開発をしながらなので、休みしかまとまった時間がないから。。。

この本はDIがどうやってインジェクションするのかという基本的な処理の解説から入って、Webアプリ構築にまで発展する。しかもサンプルを動かし、触りながらわかる。この手の技術は理論で入るよりも手を動かして理解する(Javaを習得したときはそうだった)ことが多いので、非常に参考になった。DIの入門書や雑誌記事をいくつも読み散らすより、まずはこの一冊からの学習を勧めたい。

この人の役に立てて本当によかった。高い本なのに買ってもらって役に立たなかったら申し訳ないの一言しかないから。僕も元気がインジェクションされましたw
また執筆に取り組みたいと思います!