Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

JavaOne 2014のセッション動画とプレゼンテーション資料!

関ジャバでてらださんから教えていただきましたが、 JavaOne 2014のセッション動画とプレゼンテーション資料を入手することができます。 ただし、すべてではないようです。

https://www.parleys.com/channel/54254c82e4b0b39c12e10bf9/presentations

https://oracleus.activeevents.com/2014/connect/search.ww?eventRef=javaone#loadSearch-event=null&searchPhrase=&searchType=session&tc=0&sortBy=&p=&i(10009)=10111

動画も資料もあれば、言い訳できない気がしますね。これだけ提供されているものをやるかやらないかは自分次第な気がします。

来年のJavaOneに参加したいなと夢見ているので、このセッション動画を聞いてリスニングの練習と技術習得していきます!この動画でヒアリングできれば、JavaOne参加時の吸収率もきっと高くなるんだろうなあ。