Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

関ジャバを初めてマイクロソフト様にて開催しました

僕が運営メンバーをしている関西Javaエンジニアの会(関ジャバ)ですが、 1/22(金)にマイクロソフト 関西支社にてMicrosoft Azure + Javaにフォーカスしたイベントを開催しました。

直前に連絡をいただいたのですが、なんとピザとビール、ソフトドリンクまでご提供いただきました。 ありがとうございます。

マイクロソフトでもJavaエバンジェリストを担当しているてらださんから、 てらだ節全開のいろいろな話を聞くことができました。 関ジャバ初めて!とかてらださん初めて!の方はちょっと面食らったかもしれないですねw

Azureはたしかによいクラウドな印象があったので、 今回また少し知識を増やせたかなと感じています。

またマイクロソフトで関ジャバがしたいな!そんな気分です。