Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

2005-03-31から1日間の記事一覧

日曜も

土曜は入っているチームで、 日曜は前の現場の方たちと。

S2JSFサンプル

インポートすると、タスクに 複数の出力ロケーションは使用不可です。 エントリー's2Jsf-example/work'を指定された出力に 関連付けることはできません。 と出た。 とりあえず画面は表示されるので、 ほっておいても大丈夫かな!? 試しにJavaのビルドパスの…

S2Strutsサンプル

動いた。ソース見た。 すげえ・・・シンプル極まりない。 ほんとにDIだ(当たり前)。

Seasar2ことはじめ

緊急障害がないので作業がない(あっても困る)ので、 Seasar2を入れてみた。 ジャバワールド5月号読んだ。 Springよりスゲーじゃん! ロッドを超えた!? 日本から・・・ まずは動かしてみよう。 よしs2struts-exampleからだ。