Fight the Future

Java言語とJVM、そしてJavaエコシステム全般にまつわること

2006-09-08から1日間の記事一覧

Yahoo!ウィジェット

http://widgets.yahoo.co.jp/ 日本語版が出たとのことで、今まで知らなかったんですが使ってみました。デスクトップの見た目がかっこよくなりますね!デフォルトで入るウィジェット以外に海外のやつも入れてみました。 JC Sticky Deluxe http://widgets.yaho…

「XPは押しつけるものではない。自分が変われば必ず伝わる」,XPの提唱者Kent Beck氏語る

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060906/247316/ いいですね。こういう考え方がいいです。Seasarのひがさんがおっしゃってたペイ・フォワードも好きな言葉です。自分のことしか考えないエンジニアにはなりたくないっていつも思ってます。